最新情報

2016年7月14日
美容健康
優しい上司は髭3cm?
うちの裏で新築工事がはじまってるんですけど、朝からすごい怒鳴り声・・ 事情が分からないのでなんとも言えないのですが、親方さんかな? 結構しつこく怒鳴りつけられてて、ちょっと部下の人が気の毒でした。 でも確かに若いときって・・・
2016年7月5日
美容健康
汗の臭い対策はおしゃれには欠かせない!
週末からめちゃくちゃ良い天気が続いていて、これってもしかして梅雨明けしたかも! って勝手に思ってます。 まだ雨とか曇りの予報が続いてるから確実じゃなけど、この天気の良さはきっと梅雨明けだわ~と。 そうそう、ここ数年、梅雨・・・

優しい上司は髭3cm?

うちの裏で新築工事がはじまってるんですけど、朝からすごい怒鳴り声・・ 事情が分からないのでなんとも言えないのですが、親方さんかな? 結構しつこく怒鳴りつけられてて、ちょっと部下の人が気の毒でした。 でも確かに若いときって・・・

汗の臭い対策はおしゃれには欠かせない!

週末からめちゃくちゃ良い天気が続いていて、これってもしかして梅雨明けしたかも! って勝手に思ってます。 まだ雨とか曇りの予報が続いてるから確実じゃなけど、この天気の良さはきっと梅雨明けだわ~と。 そうそう、ここ数年、梅雨・・・

頭皮マッサージのときに押したい!頭の3つのツボを解説!

頭のツボ紹介

頭皮のマッサージ、していますか? 頭をマッサージすると、血行がよくなり、髪を育てる細胞を活性化することができます。 また、硬くなった頭皮をもみほぐすことによって、健康でつややかな髪が育ちやすい環境を作ることができます。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ